人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の乙女ちゃん <音楽好きの猫> 

同じ猫でも、タビィは音を聞くと逃げ出すが、乙女ちゃんは音楽好きで誰かが演奏していると近寄って来る。ピアノを弾く人の足元にすり寄ったり、オーケストラのときは指揮者の脇から現われてとことこと楽員の間を通り抜けて笑いを誘ったり・・・。

◎素敵な楽の音にうっとり(うとうと?)している乙女ちゃん。ちょっと羽織るのに選んだ布も音符模様・・・
ある日の乙女ちゃん <音楽好きの猫> _b0134988_9533835.jpg


◎そこは、チェロのケースの中でした。
ある日の乙女ちゃん <音楽好きの猫> _b0134988_9534365.jpg


◎「あのぉ、楽器、しまいたいんですけど」
ある日の乙女ちゃん <音楽好きの猫> _b0134988_9534865.jpg


◎「弓も入れたいんですけど」「なあに?これ。おいしいもの?くんくん」
ある日の乙女ちゃん <音楽好きの猫> _b0134988_9535340.jpg


◎誰かのバイオリンケースで寝ることもあります。(2009年7月)
ある日の乙女ちゃん <音楽好きの猫> _b0134988_17314493.jpg

by pataponm | 2011-06-28 09:53 | ペット  

<< 仕事が始まった 今日のタビィ <音楽嫌いの猫> >>