人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のタビィ <赤ちゃん返り>

タビィは、お盆で一人ぼっちを経験してから「赤ちゃん返り」をしてしまった。
山形から帰って来た翌朝、私のふとんに飛び込んで来ててのひらのしわにちゅうちゅう吸いついたが、それが毎朝の習慣になってしまったのだ。鼻を押し付け、よだれでびちょびちょにしながら無我夢中で吸いつく。かわいいからそのままにしておくと、いつまでも吸っているので、適当なところで手を枕の下に隠してしまう。
すると、「おかあさんがいなくなったちゃった!」というくらい必至の形相でくるくる探し回るが、すぐに忘れて遊び始める。
でもこれが毎日。ずっと続くのかしら。大人になるまで・・・。

◎ケージに入れても、タオル地もみもみしながらくちゅくちゅやるようになった。
今日のタビィ <赤ちゃん返り>_b0134988_14582998.jpg


◎くねくねあそび。くねくね・・・
今日のタビィ <赤ちゃん返り>_b0134988_15132326.jpg


◎ころり。
今日のタビィ <赤ちゃん返り>_b0134988_15133320.jpg


◎ころりん。
今日のタビィ <赤ちゃん返り>_b0134988_15134381.jpg


◎くねくね・・・「ねえ、いっしょにあそぼー」
今日のタビィ <赤ちゃん返り>_b0134988_15135937.jpg

by pataponm | 2009-08-21 14:57 | ペット  

<< 今日のタビィ <しつけ> 今日のタビィ <走る> >>