人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のタビィ <5ケ月の誕生日>

タビィは、5ケ月になった。
体重は、人間用の体重計に乗せても数値が出る前に降りてしまうので、だっこして量り、次に自分の体重を量ってマイナスする。
だっこして量ったら予想を上回る体重。「おぉ、タビィ、よく太ったねぇ」 それから自分の体重を量ったら・・・
「・・・・・。」よく太ったのは私でした。

◎タビィの体重は2.1kg。ようやく2kgを越えたが、月齢の割に小さい。
今日のタビィ <5ケ月の誕生日>_b0134988_14241287.jpg


◎クマおじさん「ちっちゃくても元気ならいいんだよ。でも、もうちょっとご飯食べようね」
今日のタビィ <5ケ月の誕生日>_b0134988_14245499.jpg


◎なにやらおしゃべり。クマおじさんの身の上話でも聞いてあげているのかな?
今日のタビィ <5ケ月の誕生日>_b0134988_1425669.jpg

by pataponm | 2009-10-25 14:23 | ペット  

<< 今日のタビィ <タビィツアー> オーディオ倶楽部 懇親会 >>