人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のタビィ <ストーブあったかい>

タビィは、8ケ月になった。体重はやっと3kgを越え、3.2kgになる。
食べることに興味のない子だったが、最近よく食べるようになった。毎朝エサを新しくすると、匂いを嗅ぐだけで遊び回っていたのが、すぐにペロりと平げてしまう。
「たんとお食べ~~。よく太るんだよ~~。」と、ヘンゼルとグレーテルに出てくる魔法使いのおばあさんのような心境で1日3回くらい与えている。

◎夫と一緒にストーブにあたる。
「これって、あったかい。」
今日のタビィ <ストーブあったかい>_b0134988_12443627.jpg


◎夫が話しかけると、ちゃんと顔を見上げて「にゃぁ」と返事をする。
今日のタビィ <ストーブあったかい>_b0134988_12444962.jpg

by pataponm | 2010-01-25 12:43 | ペット  

<< レイ・チェン ヴァイオリン・リ... 今日のタビィ <戸を開けたい> >>