人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫グッズ

乙女ちゃんのおうちに行くと、乙女ちゃんの他にもたくさんの猫たちに会える。ただし、本物の猫ではなく、国内外からやって来た猫グッズたち。

猫グッズ_b0134988_16545100.jpg
猫グッズ_b0134988_1655330.jpg
猫グッズ_b0134988_166171.jpg
猫グッズ_b0134988_166728.jpg
猫グッズ_b0134988_1661498.jpg
猫グッズ_b0134988_1662041.jpg
猫グッズ_b0134988_1662692.jpg
猫グッズ_b0134988_1663446.jpg
猫グッズ_b0134988_167343.jpg
猫グッズ_b0134988_1671247.jpg
猫グッズ_b0134988_1672467.jpg


◎おまけ。これは渋谷のレストランで出てきたナイフ、フォークスタンド。
猫グッズ_b0134988_1673390.jpg


◎以下は私のささやかな猫グッズ。ペット用品の通販で買ったかばん。
猫グッズ_b0134988_1674149.jpg


◎Mさんにいただいた鍋敷。下北沢の雑貨屋さんで買ったそうだ。
猫グッズ_b0134988_1674884.jpg


◎これは100円ショップで買いました~。
猫グッズ_b0134988_1675642.jpg


◎軽井沢のクラフト展で買ったマグカップ。
猫グッズ_b0134988_16214174.jpg


◎Kさんの京都みやげにいただいたストラップ。
猫グッズ_b0134988_1135032.jpg


◎同じくKさんにいただいたフェルトクラフト。原毛をせっけん水を利用してフェルト化させたものだが、用途は何? メガネは入らないのでペンケースかな? 鉛筆やペンの先で汚しそうだし、型崩れしそうで、もったいなくて使えない。
猫グッズ_b0134988_1682722.jpg


◎旧軽銀座の骨董屋にあった置物。ホルン、チェロ、フルートなどもあり、私のバイオリン(ビオラ)と夫のクラリネットがあったので買った。
猫グッズ_b0134988_168319.jpg

by pataponm | 2010-11-15 16:05 | ペット  

<< 軽井沢 <離山 見晴らし台 熊... 10年ぶりの同窓会 >>